gff

海外の反応をまとめました。



・魚を獲るためだろ。
入った魚は出られない。


・どうして謎なんだ?
一夜にして突然現れたの?


・津波や洪水を防ぐものでは?


・もしかしたら魚梯かな?
※魚が堰を登れるように作った道


・↑(スレ主)最初に同じことを思った。
でもあのブロックには行き止まりがたくさんある。


・最初、
魚梯だと思ったが、ただの飾りでは?


・謎ではないだろ。
浸食防止だ。
空想的だけどね。


・京都は有名な観光地だ。
ただのアートでは?





・浸食を防ぐセメントのブロックだろ。


・川を横切るための飛び石では?
逆側に続いているように見える。


・↑もちろんだよ。
君が人々に足を折らせたいのならね。


・↑別の場所にも川を横切る為の飛び石があるぞ。
私はずっと防波堤だと思っていた。


・↑ああ、防波堤だな。
明らかに私が間違っていたようだ。


減勢工だ。
※水流の勢いを削ぐためのもの


・珍しい防波堤みたいだけど。
水流を弱めるために使われる。


・↑私もそう思う。
クールに見えると同時に波を止めるためのものだ。


・↑川の防波堤は、落差工だろ。
(魚を獲る為の)やなかもしれないけど。

https://goo.gl/nZ763j
この日本の橋・・・(海外の反応)

京都の鴨川で撮影された奇妙な光景(海外の反応)

follow us in feedly