rte
海外の反応をまとめました。


画像



・始動する時、0079のテーマソングをかけると言ってくれ。


・↑ブレーキを踏むと、CM時の「SHOU!」と鳴ってほしい。


・目のヘッドライトは、LEDで作るべきだった。
それと胸の排気口をウィンカーにするべきだった。


・ハハハ!なんというガラクタ!
大人になれよ。


・美しい。


・でも、普通のバージョンよりも3倍の速さで動く赤バージョンはあるの?


・個人的には赤いスクーターの方がいいね。
3倍の速さで進む。


・3倍の速さで進まない。ノーサンキューだ。





・1分の1スケールのガンダムUC競争相手が現れたと思う。


・我々は何かを見逃していると思う。
彼が何気なくしまおうとしている巻き毛のカツラについて誰も取り上げないの?


・シートにあるのは頭?


・彼は収納部分に犬を置いているの?


・ヘッドライトの位置が奇妙だ。


・あと必要なのは、ZZに出てきたメガライダーだね。


・↑それとVガンダムに出てきたホワイトアーク。

https://goo.gl/dwmWc3,https://goo.gl/ExuN6p,https://goo.gl/AQCXSN
お台場の実物大ガンダムが役目を終える(海外の反応)

日本のゲレンデをすべるモビルスーツ軍団が話題に(海外の反応)

follow us in feedly