fdd

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの北米版「Super Nintendo Entertainment System」の予約が、アメリカで8月下旬から予約開始されました。
発売にも関わらず既にeBayなどで出品されており、混乱が起きています。
騒動を受け、米国任天堂のCEOレジナルド・フィサメィ氏は、定価の80ドル以上で買うべきではないと苦言を呈しました。
供給不足という指摘に対しては、意図的ではないと否定しました。




・じゃあ、もっと作れよ、任天堂。


・腹が減っている時に、食べるなと言うようなものだ。


・一人一台しか買えないようにしろ。


・じゃあ、適当な数を供給して、一度に100台も買わせるなよ。


・任天堂には12台以上製造することを急がせたい。


・広く手に入るようにしてくれてありがとう、任天堂。


・↑みんなが手に入れることが出来たら、特別ではなくなるだろ。


・需要に見合うだけ製造しろよ。


・どうして私がそんなものに50ドル以上支払うと?





・これはramの供給不足が関係しているの?


・↑私の記憶が正しければ、フラッシュの不足は問題だが、ramの不足は問題ではなかったと思う。


・限定生産をやめろ。


・1,2か月待てよ。
中古が10ドルか20ドルで買えるようになるだろ。


・偽善に驚かされる。
多くの人々が転売するのは、彼らのせいだろ。


・私はずっと物覚えが悪いと思っていた。
同じミスを何度も何度も繰り返し、ミスから学ばないんだ。
でも、任天堂の方が物覚えが悪いと私は確信している。


・任天堂は、需要と供給の仕組みが分かっていないと思う。

https://goo.gl/f78WKY,https://goo.gl/LR2DFZ,https://goo.gl/N5BEX1
日本でニンテンドースイッチ詐欺が横行(海外の反応)

米の動物愛護団体がニンテンドースイッチの乳しぼりゲーム批判(海外の反応)

follow us in feedly