rtt

海外の反応をまとめました。




・台湾も同じだ。


・誰か理由を説明してくれないか?


・↑だぶん習慣なんだろうね。
シンガポールでも、みんなが後ろ向き駐車する。
ナンバーを見なくてもマレーシア人の車だと分かるよ。
頭から駐車しているからね。


・教習所でそのように教えられているのだろう。


・私もいつも後ろ向き駐車だ。
駐車場にいる人たちを見るためにね。(笑)


・駐車場が狭いからだよ。
頭から入れるのは、とても難しい。


・トランクにカートを近づけるのが大変そうだな。


・↑日本では何でも小さくて効率的だ。
食料品は、一つのバックで運べるよ。





・アメリカでは、後ろ向き駐車が禁止されている場所があると聞いたことがある。


・一方の私は、後ろ向き駐車出来ない。


・後ろ向き駐車の魅力や効率さが理解できない。
バックで出るのと同じくらいの時間とエネルギーが必要だろ。


・↑車の往来があるスペースに車を出すよりも、空いているスペースに入れる方が安全だろ。


・私はオハイオの工場で働いているが、バックで駐車している。
仕事が終わった後、そちらの方が出庫しやすい。
他の車がよく見えるからね。


・そして、十分に下がっていない白のハッチバックのマヌケがいる。


・1台分だけ空いているね。


・5分ほどかけて、後ろ向き駐車していない車を発見した。
1台発見出来て嬉しい。


・↑1台だけ?俺は3台見つけたぞ。

https://goo.gl/CwdoUy
日本のデパートに「女性優先駐車場」(海外の反応)

クールな日本車に乗って、俺はテキサスの高校に通う(海外の反応)

follow us in feedly