dd
日本、アメリカ、韓国の首脳が今月21日、アメリカ・ニューヨークで首脳会談を行うことで調整していることがわかった。 中略  また、安倍首相側はトランプ大統領から17日に自身が所有するゴルフ場で一緒にプレーすることを打診されたものの断っていたこともわかった。北朝鮮のミサイル発射への警戒態勢が続く中、世論の批判を避けるためとみられる。 以下略(日テレNEWS24)

海外の反応をまとめました。



・それは良かった。


・トランプは、ずるをするからね。


・日本人は、ゴルフが大好きだぞ。


・トランプは休暇を取る前に、きちんと仕事をこなすべきだ!


・アメリカで深刻な問題が起きたら、トランプはゴルフコースに向かうだろう。


・彼はフロリダとテキサスのことを本当に心配しているようだね。


・ゴルフコースに行くためなら、彼はどんな言い訳でもする。


・トランプが選挙で勝つように日本は共謀したに違いない。
愛しいヒラリーが、また裏切られた。


・我々の最大の同盟国の一つとの絆を強化している!





・前回、トランプ大統領によってマー・ア・ラゴに招待された時、安倍首相は国の防衛と北朝鮮について夕食の場で公衆の面前で語った。
公の場で語るようなことではない。


・ハリケーンは、去ったのだから、トランプはフロリダにいるべきでは?


・共和党員たちが、収賄・エリート主義・大企業について批判していた頃を思いだしてくれ。


・税金で自分のリゾート地にゴルフをしに行くトランプは、利益相反で訴えられるべきだ!


・大統領経験者には、シークレットサービスが付いている。
トランプが行っていることは、普通のことではない。


・世界の指導者たちは、この男のことが大好きだ。
彼はアメリカ人であることを謝罪する必要がない。


・↑いいや、みんな彼のことを笑っているよ。

https://goo.gl/CDUynn
安倍首相がトランプ大統領とゴルフを満喫(海外の反応)

日本語を理解したふりをするトランプ大統領(海外の反応)

follow us in feedly