oi

海外の反応をまとめました。


画像


・本当に可愛いね。


・このセクシーな野獣は何?


・この丸々としたアライグマの種類は?


・↑この動物が何なのか知らない人の為に黙とう。
ヒント:アライグマではない。


・みんな、これはレッサーパンダだぞ。
アライグマではない。


・このパンダが欲しい。


・「このリンゴのスライスは君のか?」


・あの子には、美味しいリンゴのスライスがふさわしい。


・「リンゴ!誰の?誰もいない?モグモグ!」





・「誰が置いて行ったんだ?持ち主が現れないのなら...」


・「あと五秒で食べるぞ!」


・リンゴが好きだったとはね。
知らなかったよ。


・今日ネット上で目にしたことの中で一番可愛かった。


・この可愛さには対処できない。
単純に対処できない。


・レッサーパンダは、パンダよりも可愛い。


・彼らが絶滅の危機に瀕しているのが悲しい。


・レッサーパンダは、ほのおタイプのポケモンのように見える。


・どうしてレッサーパンダカフェがないのだろう?


https://goo.gl/17pWAb
飼育員にまとわりつく日本のレッサーパンダ(海外の反応)

日本の動物園にいるレッサーパンダが驚く様子が可愛い(海外の反応)

follow us in feedly