133
奈良、東京、大阪、兵庫を中心に、屋根修理、雨漏り対策、メンテナンスを展開する有限会社森建築板金工業(奈良県大和高田市/代表森亮介)は、「屋根の上のコスプレイヤー対策サービス」を開始いたしました。 「屋根の上のコスプレイヤー対策サービス」とは、「屋根のことを気軽に相談しにくい」「相談したらしつこく営業されるのではないか」というユーザーの不満や不安を受けて、「どんなことでも気軽に相談できる屋根の修理屋」として、その認知度向上を目指した企画型サービスです。以下略(ドリームニュース)
海外の反応をまとめました。



・私には理解できない。


・↑私もだ。


・↑アメリカでもプロレスラーを使った似たような広告キャンペーンが始まるのが目に浮かぶ。


・あの靴で屋根の上に上がるのは安全ではないと思う。


・屋根の上の女子高生か。認めよう。


・労働安全衛生でOKのはずがない...。


・不適当な靴だな。
金属製の屋根は滑りやすいぞ。


・↑それに彼女たちのヘルメットはどこだ?


・日本よ~どうしていつもお前らなんだ~。


・変わらないでくれよ、日本。





・レムとレンの格好をした女の子を派遣してくれるメイドサービスがなかったら驚くよ。


・なんだこれは...屋根の上にあがるたびに彼女たちのコスチュームは汚れるだろうな。
私には理解できない...。


・別次元のコスプレ...。


・日本「金と装備はいくらでもある。我々は少しずつ狂っていく...」


・「日本限定」という言葉が乱用されている。


・見出しを誤解していた。
屋根の上でコスプレが楽しめる安全な場所を提供するのかと思った。


・来月の見出し:日本で猫カフェの屋根の上のサービスが始まる



https://goo.gl/7MtXsR,https://goo.gl/7MtXsR
日本でコスプレ衣装専門のクリーニングが登場(海外の反応)

アニメのシーンを再現しようとする日本のコスプレイヤーたちワロタ(海外の反応)

follow us in feedly