hh
インドを訪問中の安倍総理は14日、モディ首相と10回目となる首脳会談に臨みます。この会談で、安倍総理は核・ミサイル開発を続ける北朝鮮へ圧力を強めていくことを確認したい考えです。  安倍総理は日本時間の13日午後7時ごろ、インド西部のアーメダバードに到着しました。到着後、安倍総理はインドの独立運動で知られるガンジーの運動拠点を視察したほか、モディ首相との夕食会に臨みました。以下略(TBS)
海外の反応をまとめました。


動画



・情熱的なパレードだ。


・ようこそ、ミスター安倍。
グッジョブ、モディ。


・危なっかしい道路でのショーだな。
安倍にはもっとマシなショーがふさわしい。


・このお祝いに誰の金が使われているの?


・どうしてモディは、男を全員ハグするの?


・彼は権力を楽しんでいる。


・最新ニュース「日本の首相がインドで文化ツアーに参加。インドの首相が、日本の首相夫妻をガイドとしてもてなす」


・彼にインドのスラムも見せてあげてくれ。


・中国との均衡を保つためには、日本の友情が必要だ。





・良いショーだね。


・選挙まで時間がない。
こういうショーが、ますます増えるぞ。


・モディは本当の問題から人々の関心を逸らす術を知っている。


・何とでも言え。
絶対に満足しない人たちは存在する。


・インドに中国の電車が走っていなくて嬉しい。


・もうすぐインドは先進国になるだろう。


・病院に日本のテクノロジーが必要だよ。


https://goo.gl/9UhPVo,https://goo.gl/KSoJVE,https://goo.gl/wHXZhm
日本とインドが防衛協力で合意(海外の反応)

follow us in feedly