rtfw
エド・シーランの「シェイプ・オブ・ユー」を起用した、福岡・相島のPR動画が公開されている。 福岡県新宮町に位置する相島は猫が多い“猫島”として知られ、米CNNで“世界6大猫スポット”の一つに選ばれるなど近年注目を集めている。 “拝啓エド・シーラン様”と題された今回のPR動画は、エドのファンだという同町職員の「日本の猫カフェに行ったこともあるほど猫好きのエド・シーランを、この猫島とも呼ばれる相島に呼んだらきっと喜んでくれるに違いない! 世界に向けて相島をPRするチャンスにもなるはず!」との思いから制作されたものだという。以下略(barks)
海外の反応をまとめました。



動画



・Noと言うなよ、エド!


・どうやったら、彼は抵抗できる?
なんて美しい動画なんだ。


・史上最高のビデオだ。


・4分間の美しい猫たち。


・本当に近いうちに日本に行く計画を立てる必要がありそうだ。


・私も行きたくなった。


・本当に素晴らしい。よくやった。完璧だよ。


・私も猫だらけの島を見てみたい。





・獣医が猫たちを見けたら、去勢をするのだろうか?


・どの猫もガリガリに見える。
可哀想に。


・島全体が猫のおしっこ臭いだろうな。


・ハハ!こんな島があるなんて知らなかった。


・つまり我々は彼よりも先にこの動画を見たのか?
誰かこの動画を彼に見せろ。


・この猫たちにキャーキャー言ってしまった。
間違いなくエドは君たちを訪れるだろう。


・この島に行ったら、エド・シーランに会えるかな?


https://goo.gl/cx4fmr,https://goo.gl/wptnMv,https://goo.gl/VtkfrE,https://goo.gl/h2tJmF
(多過ぎワロタ)日本の猫島の写真を見た海外の反応

エサ不足で支援を訴えた日本の猫島にキャットフードが殺到(海外の反応)

日本の猫島でカメラに向かって歩いてくる3匹の猫(海外の反応)

follow us in feedly