p
トランプ米大統領は17日朝、ツイッターに「昨夜、韓国の文(在寅)大統領と協議し、ロケットマンはどうしているか尋ねた。北朝鮮ではガソリンスタンド(GS)に長い列ができている。残念だったな」と書き込んだ。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。




・これは滅茶苦茶面白い。


・↑真面目な話、彼は自分が何をしているのか分かっている。
すごく面白い。


・ハハハ。
今日の彼のツイッターは、別次元だな。


・ロケットマンは完璧だよな。


・ロケットマン!(大爆笑)
我々の大統領のことが大好きだ。


・他国の指導者とロケットボーイと呼ぶアメリカ大統領を生きている間に見られることを嬉しく思う。


・↑ロケットマンだよ、田舎者。


・これが現実だと、もはや信じることが出来ない。


・史上最高の大統領だな。





・>>北朝鮮ではガソリンスタンド(GS)に長い列ができている
↑まるで北朝鮮人が、車を持っているかのようだな...。


・ガソリンスタンドの行列!
喉がカラカラの可哀想な車たちのことを想像してみてくれ。


・とても大統領らしい。


・韓国人がこの単語を使い始めるのを待っている。


・これは現実なのか?私は夢を見ているの?


・ロケットマン!
コーヒーを吹き出しそうになった。


・このツイートに分別のある点は全くない。

https://goo.gl/nBJ4w7,https://goo.gl/1GYfEP,https://goo.gl/5cENZS,https://goo.gl/q99F5z
トランプ大統領が日本の協力に感謝のツイート(海外の反応)

follow us in feedly