k

海外の反応をまとめました。


画像
et


・俺の髪が何だって?


・左の男の足に驚きのカギ十字。


・↑去年、マレーシアで10歳児がカギ十字のTシャツを着ていた。
残念ながら、神秘主義の東洋では、ナチスは大したことではない。


・↑マレーシアなら、たぶんカギ十字ではない。
おそらく仏教の卍だ。
意味が異なる。


・名誉アーリア人。


・以前のパンクは、攻撃的に見せるためにカギ十字を身にまとっていた。
シド・ヴィシャスは、カギ十字のTシャツを着ていたよ。


・↑つまり、誰かが攻撃的にしていたのなら、他人が攻撃的だと受け取っても驚きはないな。


・↑誰かが不快に思っても、俺は気にしないよ。





・タイムスタンプによると、これは1984年に撮影された。


・アジア人だってクールになれるって分かっただろ?
彼ら全員が数学に優れたオタクというわけではない。



・ナチスのパンクは失せろ!


・↑ジーンズにカギ十字のバンドをしている男のことを語っているのなら、君は愚かだ。
第一にこの男はアジア人だ。
第二に以前のパンクは、笑いの種や相手を不快にするためにカギ十字を身にまとっていた。


・↑誰も元ネタを理解していないようだ。
ナチ・パンクス・ファック・オフ(Nazi Punks Fuck Off!)は、アメリカのパンクロックバンド、デッド・ケネディーズのシングルである。 1981年11月発売、7インチシングルである。ウィキペディア

・今では、彼ら全員が父親だ。

https://goo.gl/9wvRs9
男らしい昔の日本の高校生の写真を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly