pp

海外の反応をまとめました。



・凄いアングルだな。
まるで映画のようだ。


・男たちが、男だった時代だ。


・素晴らしい写真だ。
危険な感じが漂っている。
地面に倒れながら、これを見ているような感覚になる。


・カラー化の仕事が素晴らしい。


・この写真がカラー化されたら、どんな風なのだろうかとずっと疑問に思っていた。


・この質は一体何だ?
グッジョブ。


・素晴らしい写真だ。
海兵隊に関することは、何でも私の目に留まる。


・私の意見では、第二次世界大戦中に米海兵隊員になることほど、ワルでカッコイイことはないと思う。





・最初、アクションフィギュアかと思った。


・なんという象徴的な写真なんだろうか。


・銃弾が飛び交っているのが分かる。
カメラの位置は、まさに地面にあった。


・写真を撮る暇なんてあったのか?


・彼の顔を見てみろ。
ラリっている様子すらない。


・↑当時の沖縄で、彼は様々な酷い物を見てきた。
彼を酩酊状態にさせることなどない。


・彼は生き残ったのか?


・↑ああ、2001年に亡くなったよ。

https://goo.gl/op8wAU,https://goo.gl/fDEL28,https://goo.gl/DNChDA
硫黄島で日本軍の掩体壕を火炎放射器で急襲しようとする米兵の写真(海外の反応)

沖縄戦で捕虜になった日本の少年兵の写真(海外の反応)

硫黄島で日本兵の銃弾から米兵の命を守った銃(海外の反応)

叔父が50年前に沖縄から持ち帰った物が実は日本軍の毒ガス手りゅう弾だった(海外の反応)

(1944年サイパン)日本軍の九九式軽機関銃を手にして興奮した様子の米兵(海外の反応)

follow us in feedly