gg

海外の反応をまとめました。


動画



・あまりに馬鹿馬鹿しい。


・一体なんだよこのスレは?!素晴らしい!


・もしこれが「いいね」に値しないのなら、「いいね」に値するものはない。


・どうりでビートルズは、日本で人気があるわけだ。(皮肉)


・どんでん返し:実は彼らは実際にそう言っていた。


・これほど素晴らしい言語に関するTIL(私が今日初めて学んだこと)はない。


・この歌が、ずっと楽しめるようになった...。





・待ってくれよ。
どうして日本語にはそのような単語が存在するんだ?


・日本にそのような言葉があって嬉しい。


・↑一つの単語ではないぞ。



・響きがいいね。


・ ジョン・レノンが生きていたら、喜ぶと思うよ。


・ずっと良い歌にしてくれるね。

https://goo.gl/apjRf2
オノ・ヨーコさんが「イマジン」の共作者に認定されたことに賛否両論(海外の反応)

(1966年)初めて日本のステージに立つビートルズの写真を見た海外の反応

follow us in feedly