iii

海外の反応をまとめました。


画像



・夢のような場所だ!


・これぞ私好みのオークションの形式だ。


・GTRを手に入れに行こう!(笑)


・いつかこれを経験してみたい。


・この場でコンピューターで競りに参加することが出来て、彼らが運んでくれたらなぁ。


・うちの国では、輸送費と関税がかなりかかる。


・300ZXを競り落とした!でも、オートマか...。


・R34を見つけた人いる?


・すごいフォルクスワーゲンを見つけたぞ!





・日本に新しい車を買いに行く時が来た。


・↑1台だけで帰ってくることはないね。


・↑我々に買うだけの金銭的余裕はないと思う。


・↑心臓を売るよ。
私には必要ないだろうし、売るための腎臓はもうない。
既に腎臓を売ったかどうか覚えていない。


・一体どんな正気の持ち主が、あんなガラクタを買うんだ?


・日本のオークション会場に直行しないと。


・こういうオークションに参加するには、ライセンスが必要だと思ったが。


・日本のオークションは、よく分からない。
入札があっという間に行われる。
物事を行うのに時間がかかる人間には向かない。


・日本の競りは、かなり速いよな。
GTRがかなり安い値段で落札されることなんてあるのだろうか?

https://goo.gl/oiXVUo
(豪)日本からの車の個人輸入が可能に(海外の反応)

日本の自動車オークションでこれを競り落とした(海外の反応)

follow us in feedly