lll

海外の反応をまとめました。



・アメリカナイズされた弁当だな。


・おお!今すぐこれを食べてみたい。


・美味しそうな天ぷらと...真ん中にあるのは日本の漬物か?


・↑(スレ主)正直、分からない。


・↑食べたのか?


・↑(スレ主)食べたよ。
キュウリみたいな味がしたが、それが何を意味するのか私には分からない。


・美味しそうだ。
勘違いしないで欲しいが、日本に住んでいると、いろんなことが間違っていると分かって面白い。
例えば、米とオニオンリングの天ぷら、そしてワサビの色とピンク色の生姜。


・↑(スレ主)ああ、この店は日本とは程遠い。
本物の日本食を体験するために、日本に行きたいよ。


・↑これはどこの店なんだ?
見覚えがある気がする。


・↑(スレ主)ミシガンだよ...まさに日本とは真逆だ。(笑)





・日本にもオニオンリングの天ぷらを提供する店はあるぞ。


・Oh Yeah、ディアボーンハイツ(ミシガンの都市)にある店だな。


・↑(スレ主)ハハハ!こいつ!


・↑ハハ!そうだよ、こいつだ。


・↑(スレ主)どうやって分かったんだ?
どこの店の弁当でもおかしくないだろ。
追記:割り箸か


・弁当は馬鹿馬鹿しい。
現場がモールの中にある日本食レストランに充分に近い時は、いつも買いに行っていた。
数年食べていたが、従業員のほとんどが手を洗っていないことで起訴された。
以上。
弁当の栄光が恋しいぜ。


・↑それがアジア料理のレストランのやり方だ。
そうやって味付けする。

https://goo.gl/Uz5TnU
日本であの海外ドラマが弁当に?!(海外の反応)

私が作った313kcalの弁当(海外の反応)

follow us in feedly