ffdd
海外の反応をまとめました。



画像
fff



・まるでアニメか漫画から出てきたかのようだ。


・これほどの彩度だと、発作注意のタグが必要だ。


・こういうブレードランナーの広告は、どんどん馬鹿馬鹿しくなっていくな。


・あれは漫画の壁面広告?
それとも壁面広告に漫画を使うことはよくあることなの?


・スレ主は、いつに行ったんだ?
私は数日前に東京から戻ったばかりだ。


・↑(スレ主)8月初旬だよ。
気に入ったか?


・↑本当に素晴らしかった。
秋葉原は私のお気に入りだ。


・秋葉原は面白い場所だ!





・秋葉原は滅茶苦茶だ。
私は行ったことがある。


・秋葉原が恋しいよ。
駅からすぐ出たところか?


・↑(スレ主)秋葉原駅から数メートル離れたところだ。


・俺は秋葉原でフィギュアや玩具にかなりの額を無駄遣いした。


・↑(スレ主)私もだよ。
私と父は、スーツケース3つ分のフィギュアを買った。
200ドルくらい使った。
狂ったほど安い。


・↑私は秋葉原でフィギュアを3体買ったが、200ドル以上かかったぞ。
一体どうやったら、スーツケース3つ分も買えるのだろう。


・↑中古だろ。かなり安いぞ。

https://goo.gl/8FQehr
秋葉原の屋外広告に外国人も嫉妬(海外の反応)

秋葉原に外国人メイドカフェ「萌えのグローバル化」目指す(海外の反応)

follow us in feedly