dd

海外の反応をまとめました。


動画


・私にもこのマシーンが必要だ。


・これなら私もやる気が起きる!


・お金は本当に魅力的だ。


・寝ないで宿題をやっているのか。


・お金の代わりに食べ物で頼む。


・職場にこのマシンが欲しい。


・最近は、こういうのがないとやる気が起きない。


・私たちは、やる気を出すためにチョコとコーヒーが必要だ。


・掴んで逃げればいいのに、上手くいくはずがないだろ。





・私のテーブルにもこれが必要だ。


・実際にこれが上手く行くとは思わない。


・今度徹夜をしないといけない時は、これが必要だな。


・金の代わりに光熱費の請求書にしろ。


・私もこのマシーンを作ろうと思う。


・私にやる気を起こさせるものは、もう何もない。


・将来の利益のことを考えるんだ。


https://goo.gl/Hjr7p4
自動でデータを保存してくれる日本のマシン(海外の反応)

靴下を回収してくれる日本のマシーン(海外の反応)

follow us in feedly