fd

海外の反応をまとめました。


動画



・今度、これを試してみるべきかな。


・これは使えるかもしれないな。


・実際に仕えることを私が認めよう。


・ハハハ!先生を怖がらせている。


・我が国は、チャイムに従わないのが残念だ。


・LAでこれをやってみようと思う。


・↑私は既にこれを試したが、それでもあてられた。


・あの表情をしたら、先生とトイレに行くように言われると思う。


・あの顔は、私が大をする時の顔だ。


・これは何かしらの幻術か?


・先生の方が生徒よりも若い。





・彼は先生よりも年上に見える。


・↑私の記憶が正しければ、あのドラマで彼は学校に戻ることを強要された大人だったと思う。


・この映画のタイトルを教えてくれ。


・ マイボスマイヒーローだな。


・ハハハ、先生は生命の危機を感じて、生徒をあてることができない。


・このシリーズは、本当に良かった。


・学生の頃、私もこれをするべきだった。


・うちの国でこんなことをしたら、教室から放り出される。

https://goo.gl/BJ2tT3
授業に集中するアジア人(海外の反応)

follow us in feedly