gfd
Q/安室奈美恵が引退を発表するまで、彼女が2020年東京五輪開会式で歌う有力候補だったけど、どの日本人歌手・グループに開会式で歌って欲しい?

海外の反応をまとめました。



・ マクシマム・ザ・ホルモン。


・炎上するだろうが、その役割にはBABYMETALを推したい。


・宇多田ヒカル。


・AKBのアイドルグループ以外なら、誰でもいいよ。


・Speed!SMAP!Mr.Children!Kiroro!


・中村あゆみ。


・きゃりーぱみゅぱみゅ。


・私はラルク・アン・シエルとOne OK Rockを選びたい。


・EXILE。


・スピッツ。


・宇多田ヒカルと椎名林檎。


・ ザ・スターリン。


・松田聖子。


・開会式でミニ紅白でもやれば?


・安室奈美恵に丁寧に頼んで、良い条件を申し出れば、彼女は最後のパフォーマンスとして歌ってくれるのでは?


・多くの歌手が、引退後も活動している。
心配しなくても、また彼女に会えるよ。





・TOKIO。


・宇多田ヒカル、SEKAI NO OWARI、BABYMETAL。


・Perfume。


・別に国歌を歌うわけじゃないんだろ?
誰でもいいんじゃないかな。

Superflyは?


SEKAI NO OWARI。


・私は西野カナを見たい。


・中島美嘉!


・浜崎あゆみ!


・ほかならぬAKB48だ。
オリジナルの神7を含んだAKB48がパフォーマンスするだろう。


Band Maid、Mary's BloodDOLL$BOXX。


Superflyだね。彼女の声が大好きだ。

https://goo.gl/NFDpsJ,https://goo.gl/eLxcGc
東京五輪の開会式で歌ってほしい歌手の投票結果をみた海外の反応

東京五輪の開会式で漫画キャラの大行進?(海外の反応)

2020年東京五輪の開会式では日本のどんな側面が見たい?(海外の反応)

follow us in feedly