sq

海外の反応をまとめました。


左:食事前用の無香料 右:食事後用の香りあり
dd



・おお!これは本当にクールだ!


・個人的には化粧水は必要ないが、それでも店は親切だな。


・↑両方とも石鹸だよ。


・寿司を食べる為には、石鹸を食べないといけないのか?


・寿司が食べられるのに、どうして石鹸を食べるの?


・↑石鹸の方が美味しいからだろ。


・↑君は美味しい石鹸を手に入れることが出来るようだな。


・香りのついた手で食べると、食べ物の味をガッカリさせるためだ。
だから、食前は無香料の石鹸で洗い、食後は香料付きの石鹸で洗う。





・本当に素晴らしい。
うちの地元のレストランには、タールみたい臭いがする石鹸が置いてある。
説明するのが難しいけれど、気持ち悪い。


・↑オエッ!公共の場の石鹸のそういう点が嫌なんだ。


・抗菌か、そうでないかの方が重要だと思っていた。
何か臭うんだよね...。


・こういうアイデアは、多くのレストランで導入して欲しい。


・蛇口の反射が奇妙だ。


・↑手に持ったスマホだろう。


・これは訴訟のせいだったと思う。
香水と寿司のたんぱく質が反応して、男の皮膚が剥がれ落ちた。
今、ソースを見つけることが出来ない。
誰かこの件を憶えている者はいるか?


・食事中に手を洗わないといけなくなったら?

https://goo.gl/YkC8Ve
世界初!日本でハンドソープで洗えるスマホが発売(海外の反応)

バラの形で出てくる日本の洗顔料が海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly