gf

海外の反応をまとめました。



・おお!これは狂ったほど魅力的だ!


・まるで攻殻機動隊かAkiraのようだ。


・↑ブレードランナーみたいだよ。


・↑韓国の大都市には、こういう地域がたくさんあるよ。


・美しい写真だ。
ソウルを探検したくなる。


・韓国は、私のお気に入りの国の一つに違いない。


・これぞサイバーパンクだな。


・美しい。
現実とは思えないくらいだ。





・美しいけれど、かなり編集されているようだ。


・スリーピングドッグス香港警察を思い出した。


・アジアの人々は、アメリカの都市は退屈だと思うのだろうか?


・まるでPS4のゲームのスクリーンショットみたいだ。


・デジタルアートの写真みたいだね。
かなり非現実的だ。


・(スレ主)私は8月に日本と韓国を旅行した。
これが私が旅行中に撮った夜の写真だ。
Night shots from Seoul and Tokyo



・↑2814年だな。


https://goo.gl/1t8po4,https://goo.gl/83UNFD
米国務長官「東京とソウルへの核攻撃の脅威は現実」(海外の反応)


follow us in feedly