fd

海外の反応をまとめました。



・私はいつかこの子と結婚する。


・↑いいや、それはない。


・彼女は未来に生きている。


・私にはこれが必要だ。


・うん!私にも必要だ。
どこでどうやって手に入るの?


・あれはセーラームーンか?


・日本人女性が、派手な色で男性を惹きつけようとしている。


・マシュマロマンみたいな格好をしていると思ったのは私だけ?
rt


・バスの中には誰もいなくて、誰かを見つけようとヤケクソにパーティー。


・↑彼女は寂しそうだ...。





・彼女はどこに座っているの?バス?


・2枚目の写真で、彼女が笑いをこらえているのがいいね。


・松村沙友理
だ。


・彼女の友達になりたい。


・2017までこのテクノロジーの傑作が発明されなかったことに驚いた。


・いざバトルロワイヤルへ。

https://goo.gl/rdmubM
身近なものに潜むハーモニーを楽しむ日本人(海外の反応)

日本人は笑顔にさせてくれるよな(海外の反応)

follow us in feedly