dddddd
東宝が26日、都内で会見を開き、東京・新宿マルイアネックス1階に世界初となる公式のゴジラグッズショップ常設店『ゴジラ・ストア Tokyo』を10月30日にオープンすると発表した。限定商品やサンリオとのコラボ展開を中心とした約500点のアイテム販売や、店内イベントの開催などを予定している。以下略(ORICON NEWS)

海外の反応をまとめました。



・日本に行くための1356478番目の理由。


・どうやら、また日本に戻らないといけないようだね。


・そこでゴジラの着ぐるみは手に入るの?


・まだ日本にゴジラの公式ショップが無かったことに驚いたよ。


・ゴジラの公式ショップがオープンするのに、私は近くに住んでいない。
悲しい。


・もちろん私がアメリカに帰国するために乗った飛行機が、海の上を飛んでいる時に発表される。


・またか!
日本への旅行は、買い物の為の旅行になりそうだ。


・これはセーラームーンの常設店よりもクールだ。


・↑いいや、いつだってセーラームーン>ゴジラだよ。





・この店は、他にはないね!
今までに私たちが見てきたものとは違う。


・我々はなんという時代に生きているのだろうか。


・私はこの店で小切手をすべて使ってしまうと思う。
オンラインで注文して、配達してもらうことは出来るの?


Apple Storeをかなり思い起こさせる。


・ゴジラの店は、ゴジラが来た後みたいだったら、素晴らしいのに。
ゴジラが絡んでいると思うには、あまりに手つかずに見える。


・コンセプトデザインに全労力を注がなかったようだな。
なんだかイケアの家具にTシャツとアクションフィギュアが置かれただけのように見える。

https://goo.gl/YDFVU4,https://goo.gl/HpgYLq
ゴジラになりきる日本の柴犬(海外の反応)

日本の街を破壊する怪獣→まさかの展開に(海外の反応)

follow us in feedly