gg
海外の反応をまとめました。





動画




・「ウォルマートのみんな!オラに力を!」


・NARUTOが強い殴り過ぎたせいで、悟空のカツラが落ちてしまった。
こうやってサイタマが産まれた。


・ウォルマートのみんな!オラにカツラを!


・ハリウッドがアニメを実写化するとこうなる。


・↑「君の名は」が、次の標的だ。


・ウォルマートのみんな!オラに金をくれ!


・私は一体何を見たのだろうか?


・↑未来の人類だ。


・こいつらのことを往復ビンタしてもいいかな?





・黒人の悟空とNARUTOか。
パラレルワールドに違いない。


・↑ゴクウブラックは、ドラゴンボールで実在しているけどね。


・これは私が住むパームデールのウォルマートで起きた。
恥ずかしい。


・うわあ。
オラ、ゾクゾクしたぞ。


・一体いつ悟空とNARUTOは、黒人になったんだ?
(ところで私はレイシストではない)


・マジかよ?
二人は一体どうやって知り合ったの?


・NARUTOよりも悟空の方が強いことがまた証明されたか。



https://goo.gl/Rmf9XK
日本のカフェにフリーザがたくさんいるんだけど・・・(海外の反応)

日本でとても奇妙な悟空を見かけたんだが・・・(海外の反応)

follow us in feedly