rt
9月30日17時30分過ぎ、新潟県上越市に竜巻のタマゴである「ろうと雲」が出現しました。
動画は、新潟県上越市で撮影されたろうと雲の様子です。濃いグレーの積乱雲から垂れ下がった細長い雲が、段々と消えていく様子が捉えられています。以下略(ウェザーニュース)
海外の反応をまとめました。



動画



・電子タバコを吸う技術があまりに上手くなりすぎるとこうなる。


・分かったよ、神さま。
電子タバコを吸っているんだね。


・誘拐するための管だ。
彼らは必要な物を手に入れた。


・誰かがドラゴンボールを7個集めて、神龍を召喚していたんだよ。


・グレイの虹かと思った。


・↑君は虹がどんなものか理解していない。


・素晴らしい現象だ。
安全な距離からだとね。


・橋が崩壊している。


・あれはかめはめ波だよ。
人々を誤った方向に導くな。





・一体これはどんな魔術なの?


・おお!発達して、竜巻になりたがっていたんだね。


・私は今まで竜巻を見たことがない。


・う~む、すごく満足感があった。


・あれは天国への階段だ。


・誰かの魂が吸われてしまった。


・なんて穏やかな竜巻なのだろうか。

https://goo.gl/ZLZB9h
日本で目撃された奇妙な丸い雲(海外の反応)

follow us in feedly