kk

海外の反応をまとめました。


動画



・愚かだな!


・目をグルグル回してしまった。


・彼は本当に奇妙な奴だな。


・人生でこれほど引いてしまったことはない。


・みんなが引いてしまうと言うけれど、私は面白いと思った。


・でたらめで凄く面白い!(笑)


・海外で北米を代表してくれるこういう男がいることを嬉しく思う。


・わお!大失敗だな。


・何が失敗なんだ?
誰も彼のことを止めなかっただろ。


・私の3秒間を返して。


・だから日本は、外国人を嫌うんだよ。





・クールでもクレイジーでもない。
最後のオーバーリアクションに引いてしまう。
10点満点中2点のNARUTOランだった。


・だってばよ!さえ言っていない。


・日本オタクは、日本がどんな場所だと思っているの?


・彼はかなりイライラさせるね。


・この負け犬のストリームをみんなはどうやって楽しめるの?


・最悪なのは、ピンク色の髪のせいで目立っているところだ。


・これはすべての日本オタクたちの夢だ。


https://goo.gl/dVMsJ9
全米各地の大学で日本オタクたちが集結して走る現象が話題に(海外の反応)

follow us in feedly