errr
 脅し文句を書いた「わら人形」を小学校の通学路につるしたとして、警視庁小松川署は28日までに、脅迫の疑いで、東京都江戸川区一之江、無職稲葉岳志容疑者(41)を逮捕した。「子どもたちの声がうるさかったのでやった」と容疑を認めている。逮捕は27日。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。




・これはつまり黒魔術が存在することを暗に示している。


・愚劣さに終わりはない。


・この男は独身だと予想しよう。


・ハロウィンで悪魔たちとパーティーを行うこと以上に、この子供たちに呪いをかける術はない。


・子供たちに呪いをかけて逮捕?
なんて馬鹿馬鹿しいんだ。


・日本に住んでいるお前らだな。


・↑オーマイゴッド、そうだな。


・↑この男は41歳だ。
お前なら記録を破れる。


・何よりも心配なのは、この男が41歳であることだ。





・子供たちは煩くて、愚かなものなんだよ。
子供なんだから。
子供たちが大人になって、社会に潰されえるまで、子供でいさせてやれ。


・この男には助けが必要だ。
私も子供のことはあまり好きではないけれど、橋から飛び降りろなんて言わないぞ。


・こういう連中は、子供たちを脅して、傷つけることになるから、捕まって良かった。


・↑ああ、本物の犯罪を犯す前に罰しよう。


・子供たちに不満を言えるほど、この男は年寄りではないだろ。
20年したら、自分の年金を支えてもらうためにこの子たちが必要だ。


・↑その通りだ。
20年もしたら、その子供たちが掛け金を払う。


・ハロウィン前のイタズラかな?


・元カノに渡すために私も一つ欲しい。


・藁人形だろうとネット上の書き込みだろうと、他人を脅迫する連中には、警察に訪問してもらわないと。


https://goo.gl/QCTkXg,https://goo.gl/CwsgZs,https://goo.gl/6YcGEK
日本のYoutuberが悪質ドッキリで逮捕される(海外の反応)

引っ越したくて全裸で帰宅した日本人男性が逮捕される(海外の反応)

follow us in feedly