h
世界のさまざまな国、都市の代表的なモチーフをデザインに盛り込んだ、スターバックスのマグカップ(以下、マグ)『You Are Here Collection』。 いままでにエジプト、フランス、バリなど多くの国がこのコレクションの仲間入りを果たしています。 そしてついに!ジャパンデザインのマグとデミタスカップが、2017年10月2日(月)から、全国のスターバックス店舗で販売されることが発表されました。以下略(grape)
海外の反応をまとめました。



・なんてクールなんだろうか。


・日本にようやく「You Are Here」マグが!


・アメリカでも手に入らないの?


・どうして私が行った時には、手に入らなかったの~?


・スターバックスは酷いが、これは良いね。


・オンラインで注文出来たら素晴らしいのに。
まぁ、私が来年訪問した時にまだ売っているだろう。


・私が行った時は、マグなんて全く見当たらなかった。
ペラペラの薄いプリントが層になったプラスチックのダンプラーだけだった。
自分でも作れるよ。


・スターバックスにとっては良い宣伝だな。
でも、どうしてアメリカ企業から日本のお土産を買うんだ?





・これって新しい物なの?
日本のスターバックスは、地域限定のアイテムが前からあったでしょ。


・これはとても可愛いね。
中が赤いのが良い。


・持ち帰るのに良いアイテムかもしれない。


・完璧なお土産だよ!


・コーヒーも紅茶も飲まないけれど、これは可愛い。


・今すぐ日本に戻らないと。
先週末、帰国したばかりなのに。

https://goo.gl/vMTC5U,https://goo.gl/sTgWPA
文化の盗用だ!米スタバが寿司ブリトー(ただの巻き寿司)を発売へ(海外の反応)

「日本の伝統に触発された」ドリンクが米のスタバに登場(海外の反応)

follow us in feedly