ll

海外の反応をまとめました。



動画


・目標捕捉。突入。


・↑クンクン嗅げ。


・海兵隊の通常訓練を披露しているだけだ。


・彼には、私が接近しているのが見えないはずだ。
私はニンジャだ。


・柴犬たちには、自分たちの文化と形式があると私は確信している。


・従順な奴だな。


・王に会う時には、最大限の敬意を見せないといけない。


・この犬の友達になれたらなぁ。


・どうして蛇にリードを付けているの?


・柴犬は、この世のものではないはずだ。
宇宙で最も可愛い。





・だから私は柴犬を称賛するんだ。


・あの小さな犬は、喧嘩を始めたくなかったんだ。


・Nintendogsに似ていると思わない?


・メタルギアソリッド:ダイヤモンドドッグス。


・犬の飼い主に聞きたい。どうしてこんな行動を取るの?


・典型的な服従の行動だ。


・最後に小さな前足を交差するところを気にいった。

https://goo.gl/2Qzk5R,https://goo.gl/Jid6qt,https://goo.gl/tLvCd5
日本の柴犬の痛々しい姿に海外は・・・(海外の反応)

猫を食べようとする日本の柴犬(海外の反応)

follow us in feedly