ggg

海外の反応をまとめました。



画像








・彼らは間違っていない。


・他の実写版同様にね。


・どのような結果になるのか我々全員が知っている。


・50歳の男優と40歳以上の女優が高校生役として主演。


・今、日本に謝罪しておく。
この映画は、とんでもないことになる。


・今回は、日本人が日本オタク以上の日本オタクになっているようだね。
今まで、彼らが何も気にしない様子が好きだったのに。


・JJよ。
頼むから台無しにしないでくれ。


・とんでもなく素晴らしい作品になるか、見るだけで火傷するくらい酷い作品になるだろう。





・JJアダムスは、君の名の監督にピッタリだよ。


・笑いのために見たくなってきた。


・おいおい、監督はJJアダムスだぞ。
スターウォーズとスタートレックを素晴らしい作品にした男だ。
私は待ちきれない。


・間違いなく台無しになる。


・ガラクタの実写版を見るのをやめろ。
そうすれば、奴らも制作しなくなる。


・頼むよ、ハリウッド。
日本からカンニングするのをやめろ。
我々はいまだにドラゴンボールと攻殻機動隊のことを憶えている。

https://goo.gl/KgE2r3,https://goo.gl/9V84bW
日本で「君の名は。」にパクリ疑惑浮上(海外の反応)

follow us in feedly