ty
ママになっても、好きな服を着ていたい。それが女心というものですよね! 今回紹介するのは、妊娠中、お腹が大きい状態でもロリータ女子でいられる「ロリィタマタニティワンピース」。 産前のみならず産後も着用できるので、末長~く愛用できそうなんです♪ これは嬉しいかも!以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。




・Guilty Kissかな?


・これはとても可愛い!


・可愛いか?


・いいね!
うちの娘たちに教えてやらないと。


・若者が人口を増やすことに興味を持つように、日本は妊婦のコスプレを造っているのか?


・↑ロリータは、ファッションだ。コスプレではない。


・ロリータは、コスプレではない...。


・とても若いモデルが着ると、不気味だ。


・↑日本人女性は、めちゃくちゃ若く見える。





・妊婦は何をしても許される。
私も妊娠したら、この服を手に入れるよ。(笑)


・おお~、これはいいね。


・これは可愛い。
でも、妊婦のアジア人女性はいずれにせよ可愛いよ。


・妊婦の服としては、実は悪くない。


・↑2年前にこの服を持っていたらと思った。


・1950年代に妊娠していた母が着ていた服を思い出した。
フリルがついた女の子っぽいハイネックのゆったりした妊婦の服。


・↑日本のマタニティフェアを描写すると大体そんな感じだ。


https://goo.gl/sXPrpn
日本の県知事たちが妊婦体験(海外の反応)

日本に出発する2日前、妻が妊娠していると分かった(海外の反応)

follow us in feedly