gh
これまで世界各地でTシャツからパジャマ、靴下、香水などありとあらゆるグッズの素材になってきた俳優のニコラス・ケイジ。日本でも過去に金太郎飴や人形ストラップなどユニークなグッズと化してきたが、ニコラスはついに駄菓子の代表格であるうまい棒にまで進出することになった。その気になる味はコーンポタージュ味。これは、アメリカを愛するあまり、たった独りでパキスタンに潜入し、“ビンラディン捕獲作戦”に挑んだ実在の男ゲイリーにニコラスがふんする新作コメディー『オレの獲物はビンラディン』(12月16日公開)の特別鑑賞券(税込1,500円)の特典「特製うまい棒“ニコラスティック”」として、一部の上映劇場にて窓口購入者限定で進呈されるもの。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。




・うまい棒を知らない人たちの為に。
色々な味があって、限定品もある。
だが、このうまい棒は...かなり奇妙だ。


・髭がある方が、ケイジの顔はイライラしない。


・彼がキリストみたいに見えるのには、何か理由があるのか?


・どうして彼はキリストかヒッピーのように見えるの?


・ケイジの味を楽しんでくれ。


・酷い味がして、味付けが濃すぎるに違いない。


・一つ買いに行った方が良さそうだな。


・ハチミツ味の商品だったらよいのにとちょっと思った。


・本当にガッカリした味がするに違いない。





・それでどんな味がするの?


・国宝のような味がするさ。


・今まで自分にこれが必要なことを知らなかった。


・だから日本は素晴らしいんだ。


・日本に行ったら、これを食べよう。


・ニコラス・ケイジと書かれているが、パッケージのヒッピーは誰だ?


・ニコラス・ケイジ味のうまい棒だと?


・それで彼はどんな味がするの?


・私はこれだけを持ち帰るぞ。

https://goo.gl/CntSgg,https://goo.gl/HStbwM
ニコラス・ケイジが日本刀を手にパキスタンへ、映画「オレの獲物はビンラディン」(海外の反応)

ニコラス・ケイジが寿司屋でアジア人女性に声をかけた結果(海外の反応)

follow us in feedly