ll
海外の反応をまとめました。


動画



・進化が起きてる。


・ハハハ!なんて可愛いのだろう!


・このパンダは、お前らよりもマナーがある。


・この動物は、どこかおかしいよ!ハハハ。


・あれはアライグマか?


・人生から隠れている私みたいだ。


・あれはパンダではない。


・ゴミパンダか。


・ゴミパンダのパーソナルスペースを侵害するなんて失礼だぞ。





・ゴミパンダ?
英語では本当にそのように呼ぶのか?


・とても奇妙だ。
とても可愛いけれど、とても奇妙だよ。


・彼はマンホールが大好きなんだな。(笑)


・これが大人の世界だ。
外に出たいと一瞬思っても、自分に向いていないことが分かる。


・とても可愛いね。
私も自分の目で見てみたい。


・実はこれはマリオだ。
ピーチ姫を救おうとしている。



wr

https://goo.gl/8Bcbq2
綿あめを洗った後に日本のアライグマが見せたリアクション(海外の反応)

広島平和記念公園でこの子たちに出会った(海外の反応)

follow us in feedly