dg

海外の反応をまとめました。


動画


・アメリカに来て、同じことをやってみろ。


・まるでアニメのようだ。


・鈴蘭高校かな。


・こうやってバトルロワイヤルが始まる。


・彼らはGTOの教育スタイルを復活させるべきだ。


・日本の学校が、こんな風で悲しいよ。


・↑君は動画を見たのか?


・ああ、日本人が教師を尊敬するというのは、大きな嘘だ。


・これはイタズラだよ。


・先生が良いダブルピースをした。


・私にもこんな先生がいてくれたらなぁ。


・あの先生は、タカシをかなりビビらせた。


・あの先生!
彼のイタズラの仕返し方がいいね。





・へへ!センセイはカワイイね!


・なんというどんでん返し。


・OK...それで何が起きたんだ?


・彼は逮捕されるべきだよ。


・これはヤラセかもしれないな。


・↑そうかも。それでも面白い。


・↑ヤラセだよ。


真面目な話...最後まで見ろ。


・どうやら先生とも生徒も楽しんでいるようだね。


・マジかと思ったよ。
先生が付き合いの良い人で良かった。

https://goo.gl/YgwL9Q
日本の「ドッキリ」蛇口(海外の反応)

イタズラをする日本のインコ(海外の反応)

follow us in feedly