jj

海外の反応をまとめました。


動画



・私ならこうタイトルをつける。
「私の人生の切り抜け方」


・おい、見ろ!
あれは蜘蛛?それとも猫?
いいや!スパイダーキャットだ!


・ここまで来ると、スパイダーキャットは、自分が何をしているのか理解していないと思う。


・猫って一体何からできているのだろう?


・この猫は、アメリカンニンジャウォーリアー(アメリカ版Sasuke)の為にトレーニングしているんだ。


・ウロウロするミッション・インポッシブル・キャット。


・服がかかっている物が欲しい。
誰かあれの名前を知っている人はいる?


・彼は「地面は溶岩」チャレンジをしているんだ。





・これを見ながら、どうして私が泣いたのか分からない。


・これほど困惑した猫を今まで見たことがない。


・いつも猫は、何とかしてトラブルに巻き込まれようとする。


・気をつけろ。
奴らは本当に狂っている。


・これは才能のある子猫だな。


・↑いいや、たぶん腹をすかした猫だ。
鼻先にマグロを吊るせば、奴らは何でもする。


・この猫は、吊るされた洗濯物がどんな気分なのか知りたいんだよ。

https://goo.gl/aUKcxA
液状化した日本の猫(海外の反応)

泣いている女の子に寄り添う日本の猫(海外の反応)

follow us in feedly