iou

海外の反応をまとめました。


画像
poo



・(スレ主)窓越しに見える台に置かれているバナナが、彼らの売っている物だ。


・↑全部買い占めろ。
そして30分後にまた戻れ。
店を閉めているか、バナナをさらに置いているか見るために。


・↑(スレ主)私は立ち止まったが、私に会うために誰も店の外にわざわざ出てこようとしなかった。
彼らはバナナを売る気がないらしい。


・地元の相場よりも高いの?安いの?


・↑(スレ主)少しだけ高いが、大騒ぎするほどではない。


・何か面白い点があるに違いないと思っていたが...例えば、世界中のバナナを売っているとか...まぁ、バナナが台の上にあるなら...可愛いかな。


・ひょっとして、台の下に他に売り物があるのでは?
特定の数のバナナを買うことで、店の全商品を見られるとか?


・もしかしたら、あの建物を住居として欲しかったのでは?
でも、商業地域の為に1階は何かの店にしないといけなかったとか。





・このお店は、どれくらいの大きさなのだろう?
目盛りとして使える物が何もない。


・↑店内の左にあるのは原付のようだ。
ナンバープレートを目盛りに使える。



・アホガールのお気に入りの店だ。


・↑ちくしょう!先を越された!


・花畑よしこの夢の店だ。


・↑全く同じことを思った。(大爆笑)


・イーガ団は、ここで時間を費やしているに違いない。


・↑イーガの偉大なバナナ!



・グーグルによると、この店はバナナだけを80年以上売っているらしい!
それと、この店が大通りの角にあると知って嬉しくなった。
シェアしてくれてありがとう。



・↑(スレ主)ハハ、どういたしまして。
私もこの店をずっと喜ばしく思っていた。
どうやって潰れないで残っているのだろう?


・↑もしかしたら、フルーツを贈る日本の文化に関係しているのでは?

https://goo.gl/y1tGk5
私が日本で食べた大きくて甘い葡萄(海外の反応)

日本でスイカが一玉50万円で競り落とされる(海外の反応)

follow us in feedly