kk

海外の反応をまとめました。


ツイート



・私なら仕事に行かない方を好む。


・私なら、毎日仕事に行かないだろうな。(笑)


・10人中12人が遅刻する方を選ぶ。


・素晴らしい遅刻の言い訳だ。


・私なら一緒に連れて行くよ。


・私なら仕事を辞めて、二度と彼女のそばを離れない。


・「行かないで、人間!行かないで!」


・だから猫>犬なんだよ。


・うちの子猫もこんなことをしてくれたらなぁ。


・この子は食べ物が欲しいだけだ。





・また猫を飼いたくなった。


・認めざるを得ない。
私も過去に同じことをしたことがある。


・この猫は妊娠している。


・なんて可愛いのだろうか。


・この猫はマッサージされたいんだよ。


・だから私は毎日遅刻するんだ。


・私が上司なら、休みを与えるだろう。ハハ!


・どんでん返し:この猫が上司。

https://goo.gl/uJ7BPY
日本の猫が帰宅した飼い主に甘える様子(海外の反応)

飼い主の耳を吸う日本の猫(海外の反応)

follow us in feedly