rttf
(スレ主)東京のゴールデン街には、せいぜい4~6席あるバーが無数にある。
ほとんどが地元の人間だ。
地元の人間が見知らぬ人間と寄り添うことを気にしないバーを発見した。

海外の反応をまとめました。



・一体どうやって彼らは儲けているんだ?


・↑ゴールデン街に行く人たちのほとんどが、ハシゴ酒をする。
お気に入りの店を見つけて、一晩中飲める。
ほとんどの店は、アルコールに加えて、つまみを売る。


・(スレ主)ワインしか提供しないことでも有名だ。
美味しいワインだった。
そして、オーナーはかなりフレンドリーだ。


・↑経済的にどうやってやっていけるの?


・↑大勢の人たちが住む街だぞ。


・↑でも、5席しかないバーならば、注文後に店から追い出さないかぎり筋が通らない。


・↑店の運転費用が存在しないに等しいんだよ。


・↑どうして?家賃を払わないの?


・↑家賃については分からない。
ほとんどが所有しているのでは?
ゴールデン街の建物は、50年以上前に建てられたものだ。





・ゴールデン街には、バーがたくさんある。
でも、無数にはないと確信している。


・私はゴールデン街で日本人の絵本作家と酔っぱらったよ。
今はフェイスブックで友達同士だ。


・新宿を愛さずにいられない。
考えてみると、非公式の東京の中心だ。


・日本人限定のバーと戦うために、たしかオーストラリア人が経営するバーがあったはずだ。
日本語を話す物には、税を課す。
ゴールデン街を初体験するのに友好的な場所だよ。


・この店で飲むのが恋しい。
とても雰囲気がある店だ。



・いつか日本の猫に会ってみたい!


・食べ物がまだ生きていて、収穫を待っているバーか。


・あの子の眉を見てみろ!本当にカワイイね。


・おお!私も寄り添いたい。

https://goo.gl/3jVZ6c
外国人にも人気の新宿ゴールデン街で火災(海外の反応)

オリンピックのせいで新宿ゴールデン街が無くなる?(外国人の反応)

follow us in feedly