rtttrr

海外の反応をまとめました。



・これほど量の多い食事は、普通なのか?


・↑いいや、日本の基準にしてはかなり多い。


・↑ヨーロッパのスープとメインディッシュのような感じなのだろう。


・日本のどこでもおかしくない夕食だな...。


・私も今日、久喜で似たようなうどんを食べたぞ。
本当に似ている。


・寿司はどこだよ?!


・ビールは美味しかったか?


・どうやら日本の田舎は、街中よりもずっと量が多いようだ。





・この店の正確な名前を教えてくれ。


・↑どこでもおかしくなさそうだ。
高速道路のサービスエリアのカフェでもおかしくない。
別に否定的で失礼な態度を取るつもりはない。
かなりの日本の料理は、レシピがとても普通で店が違っても一貫性がある。


・基本的に夕飯は日本のどこでも同じだ。


・日本の田舎について見聞きすればするほど、街に住むという私の夢が色あせていく。


・この料理について誰か描写してくれないか?
とても美味しそうだ。


・↑味噌か醤油出汁のうどんと豚か鶏肉とご飯だ。
赤いのは生姜の漬物で、その後ろにあるのは別の野菜の漬物だよ。
大根かキャベツかな。


・↑ご飯の上にあるのものが、どうして豚肉か鶏肉だと分かるの?
コロッケかもしれないのでは?


・素晴らしい。お腹が空いてしまった。


https://goo.gl/B8rkEb
東京で朝食に食べた牛丼と半熟玉子(海外の反応)

伝統的な日本の朝食を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly