rttfg

海外の反応をまとめました。



・この遊び場は凄い。


・6フィート4インチ(約193cm)の私の体に合うだろうか?
それとも、私にとって小さな遊び場の一つに過ぎないだろうか?


・↑(スレ主)大丈夫だ。
私は6フィート2インチだが、問題なかった。


・この場所の名前は?
ネット上で見つけられなかった。


・これはどこなの?


・↑(スレ主)広島だよ。千田公園だ。


・ウォーターパークを経営しているのに、干ばつが起きるとこうなる。





・実は最初は普通の大きさの遊び場として始まった。
放射能によってスーパー遊び場になった。


・私たちが沖縄で酔った時に彷徨った場所にそっくりだ。
あそこのすべり台は、平らな金属の代わりにローラーが使われていたと思う。
これも凄く楽しそうだ。


・(スレ主)このすべり台にもローラーはあるよ。
写真では分からないかもしれないが、ズームしたら分かるかも。


・↑パソコンで見直してみたが、本当だ!良い思い出だよ。


・↑沖縄県総合運動公園かな?
あそこの公園には、子供たちとの良い思い出がたくさんある。


・私は広島で真面目な博物館や廃墟となった建物、堅苦しいお寺は訪問したのに、大人の為の遊び場に行かなかったことを信じられない...私は本来の生活に戻らないといけない。


https://goo.gl/rWMtqK
日本の公園は子供に戻りたいと思わせる(海外の反応)

日本人の謎の遊び(海外の反応)

follow us in feedly