oo

海外の反応をまとめました。


画像
ooo


・日本でなら心臓発作も楽しめる。


・日本の病院食は、最高級の病院の個室で提供される食事に見えるけどね。


・↑君は正しい。
普通はこういう病院食だ。
ettg


・悪くないね。


・ドイツ人でよかった。


・ドイツの病院食は不快だ
誓ってもいい。


・すべての病院食が私の腹をすかせた。


・でも、あのフランスパン。


・フランスの病院では、あんなに美味しい食事は提供しないことだけ言っておきたい。


・あのヨハネスブルクの病院食は、普通の公立病院で食べる病院食よりも良い食事だ。


・ポーランド人ってあんなに貧乏なのか?


・ポーランドでは、とても興味深い病院食が提供されるんだな。





・これは恥ずかしいな。
ポーランドでは、犯罪者の方が良い食べ物を与えられる。


・そしてロシアの病院食は、パン・キュウリ・ウォッカだ。


・みんな韓国の病院食を見るべきだ。


・ハンガリーの病院食はこれ。
x


・ドバイでは長く入院させるために、ジャンクフードを提供するんだな。


・アメリカの病院食は、レストランの食事と同じくらい料金が高いに違いない。


・スコットランドでは病気になるな。


・イギリスの病院食には、ただ驚かされる。


https://goo.gl/wLg645,https://goo.gl/epB5iw
日本の病院のトイレで貼られた患者へのお願い(海外の反応)

日本など世界20カ国の給食(海外の反応)

follow us in feedly