ry
韓国軍当局は、朝鮮半島で有事が発生した場合に備え、『停電爆弾』を開発するための技術を確保した。同爆弾は、「北朝鮮の発電所上空で爆発させ電力供給網を無力化する」。8日、聯合ニュースが軍高官筋の話として報じた。以下略(スプートニク日本)
海外の反応をまとめました。




・どうして韓国は北朝鮮問題で火にガソリンを注ぎ続けるのだろうか?


・彼らは冗談を言っているのか?


・北朝鮮に送電網があったのか?



・私なら送電網よりも韓国に向けられた砲台を心配するよ。
金は間違いなく停電に備えた補助発電機を持っているはずだ。


・それでソウルに向けられた1000の砲台は?
ソウルが破壊される前に、砲台を破壊できるの?


・そして北朝鮮は30分もしないうちに何百万もの韓国人の命を奪う。


・全く役に立たない武器だな。


・核兵器が爆発したら、停電爆弾なんて意味がない。





・ソウルは北朝鮮の射程圏内にあるのに、停電爆弾で彼らを脅しているのか?


・ロシアと中国は、北朝鮮に制裁を課すという過ちを犯した。


・THAADよりもマシであることを祈る。


・気の毒な韓国。
彼らはずいぶん前に自分たちのアイデンティティを失った。


・あまり感心しないな。


・お前らが送電網なんて呼ぶものを北朝鮮はほとんど持っていないぞ。


・北朝鮮の人々は、電気がなくても対応できると思う。

https://goo.gl/bLQ9QD,https://goo.gl/zps73m
もし北朝鮮が日本に電磁パルス攻撃を仕掛けたら(海外の反応)

follow us in feedly