p

海外の反応をまとめました。


・屋根を気に入った!


・↑(スレ主)私もだ。
最初、屋根が私をこの建物に惹きつけた。
今までこんな屋根を見たことがなかった。


・まるでジブリのシーンからそのまま出てきたかのようだ。


・こういうクールな見た目の人目につかないところは、絵にしたくなる。
私がこの場所を訪れていたらなぁ。


・↑(スレ主)良い絵になるだろうね。
三千院は素晴らしいエリアだ。
少し人里離れているから、観光客はあまりいない。


少し人里離れているから、観光客はあまりいない。
↑秋の週末は除いてね。


・↑素晴らしいジグソーパズルにもなりそうだ。


・↑どうしてこんなに素晴らしい場所を私が見逃したのだろうかと言おうと思っていたところだ。
戻ることにするよ。





・この写真の絵を持っていたらなぁ。


・誠実な質問だ。
日本に汚い場所はあるのか?


・↑いいや、物理的にありえない。
強い社会的圧力により、誰もゴミをポイ捨てしない。


・↑高速道路の隅っこに捨てられているゴミをたくさん見たぞ。


・日本にだって汚い場所やゴミがたくさんある場所はあるよ。
でも、一般的に観光客はそういったところに行かないし、写真を撮らない。


・この景色の中なら数日とは言わなくても数時間お茶を飲みながら座っていられると思う。


・誰かストリートビューは?


・野菜の収穫期に行くといいぞ。
あらゆるタイプの有名な漬物を食べられる。
彼らのカブの中には、バスケットボールか同じかそれ以上の大きさのものがある。


https://goo.gl/dpUUcV
京都にある筆の老舗に行ってきた(海外の反応)

follow us in feedly