kkk

海外の反応をまとめました。


動画



・なんて奇妙な猫なのだろうか。


・この動物は何だ?
アライグマと何かの混血か?
どうしてこんなに可愛いのだろう?


・ゴミパンダかもしれない。


・おい!パンダに食べさせてやれよ!


・ニンジンをあげろよ。
意地悪だぞ。


・赤毛の熊かな?


・これぞ私が欲しいものだ。


・この動物はレッサーパンダと呼ばれるものだ。
残念ながら絶滅の危機に瀕している。
世界には1万匹しか残っていない。


・私もレッサーパンダが欲しい。


・なんて可愛いのだろうか。





・アライグマに続いて、レッサーパンダにも執着したくなった。


・ペットとして飼いたい。


・可愛さが溢れているね。


・野菜が好きなのか。
なんて可愛い赤いモフモフした子なんだろうか。


・オーマイゴッド!クリスマスに一匹欲しい!


・見てみろよ、立とうとしているぞ。


・簡単に釣られるんだな。

https://goo.gl/oso1Kg,https://goo.gl/Li7RnE
飼育員にまとわりつく日本のレッサーパンダ(海外の反応)

綿あめを洗った後に日本のアライグマが見せたリアクション(海外の反応)

follow us in feedly