a
病院を選ぶとき、何を基準に選ぶだろうか? 何と言っても安心なのは専門医がいるところ! そして治療や手術の件数もポイントのひとつだ。美容整形なら……術例が世界No.1レベルと言われる “韓国” が選択肢に入ってくるだろう。 先日、3人の女性が、休暇を使って韓国へ整形旅行に出かけたそうだ。そしてバカンスは終了。ウキウキで帰国するはずだったのだが、「本人確認ができない」と空港で足止めされたという! 以下略(ロケットニュース24)
海外の反応をまとめました。



画像
etg



・痛そうだな!


・パスポートが2つ必要だな。
ビフォーとアフターの。(笑)


・どうやら整形のボッタくりにも遭ったようだね。


・返金の心配をした方が良いのでは?


・この女性たちがこんな目に遭うなんて悲しいね。


・自分のことを愛さないとどうなるか見てみろ。


・整形手術を受けようとする決断には心の病が関係していると思う。


・完全に理解できるよ。
彼女たちが通過出来たら、誰でも適当なパスポートで通れることになるからね。


・指紋はないのか?
入国した時の指紋があるだろ。
出国する時に照合するだけでいいだろ。





・つまり整形手術は成功したということか。


・まずは傷を癒す必要がある。


・彼女たちの勇気を称えたい。
完全に治る前に腫れ上がった顔を世間に晒して帰国しようとするなんて馬鹿げている。


・これは面白い!


・家に帰らせてやれよ。
可哀想な女性たちだ。


・少し化粧をすれば大丈夫だろ。


・オーマイゴッド!なんて美しいんだ!
彼女たち全員と結婚したい。

https://goo.gl/y7s2RQ,https://goo.gl/Es9oqR,https://goo.gl/kMqgjn
整形大国韓国で整形トラブルが急増(海外の反応)

もはや別人!韓国の美容整形番組(海外の反応)

follow us in feedly