77
海外の反応をまとめました。



画像



・わあ!これぞ献身だね。


・これぞ別次元の芸術だ。


・言葉に困ってしまったよ。
私は今までミクの良さが本当に分かっていなかったようだ


・もしくは、位置を偽れば良かったのに。


・↑それは上手く行かない。
地図が通ってきた道を追跡しているからね。


・ハハハ!これはどこだよ?


・↑日本の東京だよ。


・わあ!GPSで本当にこんなことが出来るの?


・いいね。さあ、色を塗れ。


・私は新しい趣味を発見したと思う。





・普通とは異なる類の外出する日本オタクだな。


・どうやら暇を持て余していたようだ。


・意志の強さ?もしくはただ狂っているのか?


・なんて言ったら良いのか分からない。


・54日かけたが、まだ終わっていないらしい。
終了した時にどれくらい素晴らしい結果になるのだろうか?


・ミクの顔をGPSウォーキングで描いていないのなら本物のファンとは言えない。


・うお。かなりの筋金入りだな。


・おいおい、一体どれだけ時間がかかったんだ?


・運動をする唯一の理由だ。

https://goo.gl/GKfdZm,https://goo.gl/NDT9sM
日本列島を丸ごと使ったプロポーズが海外で話題に(海外の反応)

ニューヨーク公演のチケットを早々に完売させた日本のポップシンガー(海外の反応)

follow us in feedly