fe

海外の反応をまとめました。


画像



・私を止めるな!
私を止めるな!
私を止めるな!
ニャー!


・出してくれ!
出してくれ!
これはダンスではない!


・中国人に食べられることを知ると、猫たちは普通脱走するよ。


・うちの猫は風呂に入れられることを知るとこうなる。


・人間が小さいの?
それとも猫が巨大なの?


・本当に大きな猫か、人間は子供なのだろう。


・私は犬かと思ったぞ。


・ハハハ、丸々としているね。


・ハハ、どうしても室内に留まっていられないみたいだ。





・タイトル:センパイポリスがカタルーニャの猫を暴力的に捕まえる


・あの可哀想な猫を見てみろ。


・オーマイゴッド!
私は笑いすぎてしまったよ。


・良く分からないが、デカい猫だな。


・でも、どうして猫の腕の方が人間の足よりも太いんだ?


・あのお腹を撫でたくなってしまった。

https://goo.gl/vSf4z2
何事にも興味が無くなった日本の猫(海外の反応)

可愛すぎる日本の泥棒猫(海外の反応)

follow us in feedly