fd

海外の反応をまとめました。



動画(音量注意)



・か、可愛すぎて対処できない。


・とても可愛いマシュマロだな。


・私好みのマシュマロだ。


・オーマイゴッド、大興奮だな。


・彼はマンションにピッタリだ。


・走るには脚が小さすぎる!


・彼は生活に幸せをもたらしてくれる。


・これでお前らの神経も落ち着くだろう。


・犬って本当に可愛いよな。


・天気は酷くても、少なくとも犬がいてくれる。


・でも、音量は下げろ。





・私は恋に落ちてしまったと思う。


・職場で幸せを感じないのなら、これを見るといい。


・私もあのモフモフのボールを欲しい。


・ふわふわの弾む雲!本当にふわふわだ!


・私は新しい子犬を飼う準備が出来たと思う。


・あの子犬の可愛さは非現実的だ。


・幸福と喜びっていいよね。


・彼は何が起きているのか分からないから走るんだよ。


・どうしたら良いのか分からないんだね。ハハハ。


https://goo.gl/Vh97JJ
歩かなくなった日本の犬を再び歩かせる方法(海外の反応)

飼い主が帰宅して興奮する日本の犬(海外の反応)

follow us in feedly