fddd
誰しもが持っているであろうフェティシズムの世界を真正面から取り上げたのが、2016年末から2017年はじめにかけて東京で行われた「ふともも写真の世界展 2016-17」。 「3度の飯より、ふとももが好き♡」という人たちから絶大な支持を誇っているこの展覧会は、延べ3万人を動員した人気企画です。 そんな「ふともも写真の世界展」をモチーフにした期間限定カフェ「ふともも写真の世界カフェ TOKYO(以下、ふとももカフェ)」が、2017年10月6日から12月6日までの2カ月間、東京・恵比寿にオープン。以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。



・東京に戻る理由が出来たな。


・おお、これは恐ろしい。


・とても奇妙で病的だよ。


・彼らは問題を抱えている...。


・よい太ももだ。
何時に開店するんだ?


・脚フェチの人たちの為に。


・太ももと一緒に食事?(笑)


・日本人のことが大好きだよ。
彼らはクレイジーなことにのめりこむ。


・この国のことが大好きだが、奇妙な場所だな。(笑)





・危ない橋を渡るビジネスアイデアだな。


・馬鹿げたものを見ないといけない場所で食事をしたくない。
面白くさえない。
ただ奇妙だ。


・↑ハハハ。
まぁ、あまり気にしない連中もいるみたいだけどな。


・料理がかなり高いに違いない。


・値段は手ごろだよ。
どうしてダメなんだ?
展示会に行ったが、美しかったし、趣味が良かったよ。
日本で「ふともも写真の世界展」開催(海外の反応)


・私ならむしろ他人の顔を見ているかな。


・気持ち悪い。


・我々はなんという時代に生きているのだろうか!


https://goo.gl/gJtjGb,https://goo.gl/8pG7KF,https://goo.gl/Jt2xuG
日本人の素晴らしい脚が話題に(海外の反応)

東京にロシア人メイドカフェがオープンへ(海外の反応)

follow us in feedly