pp

海外の反応をまとめました。


画像
wrf


・彼女は一体誰なんだ?


・同じ女の子なの?


・↑ああ、新垣結衣だ。
彼女は全く変わらない。


・以前よりも若く見えるぞ。魔術だ。


・新垣結衣か?そうだろ?


・ヴァンパイアだ。


・彼女は本当にカワイイね。


・2013,2014年がベストかな。


・ マイボス・マイヒーローか。


・コードブルーで彼女が演じた白石役が好きだった。


・いまだに若く見える。
私は年を取っているのに...。





・ベジタリアンなんだろうな。


・アジア人は白人ほど早く年を取らない。


・彼女は結婚しているのか?


・それでも彼女はキアヌではない。
eg


・毎日飲む緑茶のおかげに違いない。


・アジア人は年を取らないが、特定の年齢に達すると滅茶苦茶年寄りになる。


・この話の教訓:アジア人は決して年を取らない。


・遺伝子以外に、日本の食事が彼らが若く見えることに関係しているのだろうか?

https://goo.gl/hjRgFD
(日本の美魔女)この日本人女性に20才の娘がいるなんて信じられない(海外の反応)

「奇跡の43歳」日本の美人お天気キャスターに海外が驚く(海外の反応)

follow us in feedly